忍者ブログ

とりあえずパピコで。。。

飽きっぽい私がどこまでプログを続けられるか挑戦!

カテゴリー「Cacciatora」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20周年イベント@Cacciatora


9/23

突然、庄吉さんからライブのお誘いが

ハナレグミだよ!!と言うので、「絶対行きます!!」

と即答

むりやり主人も連れだして恵比寿Cacciatora へ

2010092320000000.jpgマルゲリータ最高!






そして、大好きなハナレグミのライブがスタート

2010092320520000.jpg __.jpg









良いね~
聞かせるね~

とっても幸せなひと時でした。。。。。


ライブだと思って来ていたら、なんとカチャトラ20周年の記念ライブでした!

てか、何回20周年パーティー開いてんだ??
4回くらいやってるのでは???

まあ、いっか!
昨日は特別な日だし!!

森木さんのお誕生日に皆がカチャトラに集まって楽しい時間を過ごせたから~

きっと森木さんもどこかで見ていてくれて、喜んでくれたでしょう。


たった一つの小さなお店だけど、20年の間にそこでは沢山の人たちが出会ってワイワイ楽しんで、
素敵な時間を過ごしていたのでしょう。

森木さんの残したものは、とっても大きいです。


これからもカチャトラに通い続けて、皆で年を重ねていきたいです。


We LOVE Cacciatora


 

PR

20周年パーティー

カチャトラ20周年パーティー

2010073121170001.jpg






20周年か~
老舗だね!

私が12歳の頃に、オープンしたのね・・・

そんなカチャトラとの付き合いも早8年か9年くらいです!

私の20代はカチャトラと共に過ごしてきたようなものです!!!


いつでも、フラリと行ける場所。居心地の良い場所。大好きな場所


これからも頑張れ!カチャトラ~!


最近お酒が弱くなったので、昨日は少し酔っ払っちゃった。。。。


カチャライブ

今宵は、カチャトラでライブでした♪

2010061018080001.jpg






Terui Toshiyuki / ソロ公演 “素描”
照井利幸(アコースティック・ギター)
曽我大穂(情景)from CINEMA dub MONKS
荒井俊哉(映像)


照井さんは、BLANKEY JET CITYの方です!
すごい~

2010061019100000.jpg


 
 2010061018090000.jpg











心地よいmusicで、まったり~

ライブはいいね♪








カチャトラライブ


昨夜はCINEMA dub MONKSのライブに行ってきました。







カチャだと、いつも同じものしか注文しない私たち・・・
でも今日はサラダ以外は違うものを注文!

一緒に行ったキクリンは、いつも決してメニューを見ないのです!!
私にすべて任せるのです!
まあ楽チンでいいけどね~

おなかも満たされた所で、ライブが始まり
ほろ酔い気分で素敵な音に酔いしれました~

やっぱりライブがいいわ。

カチャトラ新年会 2010


カチャトラにて新年会が開催されました

関西風すき焼き
P1030559.JPG







肉旨し!

そして、こちらはきりたんぽ鍋
この鍋が素敵♪
湯気が鼻から出ているのが見えるかしら?
P1030567.JPG








小さなギャング達
P1030569.JPG







P1030572.JPG










かわいいベイビー
平和だな~
私の腕の中で眠ったのよ~嬉しい!


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました・・

4時間飲み放題では飲みすぎるわ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/12 yayoi]
[09/12 とおりすがり]
[08/12 yayoi]
[08/12 ありがとうパピコちゃん]
[08/12 yayoi]
HN:
yayoi
性別:
女性
(04/01)
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
マクロミルへ登録
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- とりあえずパピコで。。。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ