忍者ブログ

とりあえずパピコで。。。

飽きっぽい私がどこまでプログを続けられるか挑戦!

カテゴリー「Cacciatora」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しまことパピコ

ベビーシッターのお手伝いのため、
夫婦&papicoでカチャトラへ・・・
P1030059.JPG







久しぶりにしまこと再会めちゃくちゃ可愛い~
P1030074.JPG







P1030083.JPG P1030094.JPG

 






しまことパピコは仲良しになりました~

パピコが一番ベビーシッターの役目を果たしてくれたかも・・・(笑)
パピさん、お疲れ様でした!
PR

初武道館!

二日前に突然の誘い

全く予定もないし、絶対行く価値のあるコンサートなので即決

ハナレグミ
『タカシにはその器ないんじゃないかしら・・・』と母は言ったのであった。

の初武道館コンサートに行ってきました

突然だったので予習出来なかったけどね・・・
夏にカチャトラライブ兼リハーサルで免疫ができてるし!

P1020769.JPG









とにかくゲストも凄いし、和気あいあいなMCも面白いし、
歌はも~最高♪感動♪

9000人のお客さんだって~


いつもカチャトラで40名弱でハナレグミを聞けてる私達は本当に贅沢
本当にすごい人なのね・・
そう皆で実感しました。

いや~ライブは良いね~
素敵な夜だったわ
まだ余韻に浸ってるぅ~

お疲れ様でした~会

今日は、恵比寿カチャトラでお疲れ様会でした

前勤めていた会社の仲間たちと久しぶりの呑み

やっぱり話題は会社の事。
スリリングな会社の話は、面白い

まあ皆これからお仕事探し頑張ろう
こうして、会社辞めても集まれる友達ができて嬉しいね♪楽しいね♪

P1020689.JPG








P1020686.JPG








P1020693.JPG








他にも沢山お料理あったのに。。。写真撮り忘れて食べちゃった~

カチャトラだと、美味しいお料理食べてワイン飲んで、
時間を忘れちゃうの・・・

帰りたくないけど、終電だから帰ろう・・・
酔うとチョッピリ寂しくなっちゃう~わたし。

cacciatora Live

恵比寿cacciatoraでの素敵な夜

かなりのシークレットライブ

P1010719.JPG







まあ、いつものゆるーい感じでライブが始まりました

P1010730.JPG







メインはハナレグミ

武道館でコンサートするお方がこんな身近でライブなんて嬉しい限りです!!

ゲストは持田さん、BOSE、アフラ
かなり豪華なメンバーで楽しく素敵な時間はあっという間に過ぎてしまいました~

スチャダラのBoseはチョット嬉しくてテンションあがったわ
ねっ菊りん
 


cacciatora Deli まとめ

8/28・29・30 Sweet Love Shower 2009 
無事に出稼ぎ終了しました


お店はこんな感じ
P1010597.JPG







ピザにところてん!?なぜ・・・
でも夏は、さっぱりところてんが美味しいよ
P1010596.JPG







美味しいピザ
リピーターが多いのです!
「屋台でこんなに美味しいピザが食べれると思わなかった!」
「2枚目!」
「去年も出店してましたよね~美味しかったからまた来た!」
などなど、とても嬉しいお言葉が沢山ありました

P1010640.JPG







P1010618.JPG







気球やカヌーなども体験できるようです♪

P1010624.JPG







富士山の頂上に雲が・・もっと高くなった富士山。
P1010626.JPG







一日目はとっても天気が良くて暑い日でした。
リンドバーグに、ユニコーン、ザ・クロマニヨンズなどなど。
懐かしくって青春時代を思い出しちゃった~

お店からちょっと顔出せばステージが見えるのでラッキー

宿はこちらのバンガロー
激安宿のため、チョット大変。。。
P1010635.JPG







室内は臭いし、壁紙はがれてるし、布団はカバーもなく湿気で湿っぽくて。
もうこれは、お酒のんで寝るしかない!と覚悟を決めた。

でも、この年になって男女4人(既婚者3名、未婚1名の30代)
でこんな宿に泊まることもないし、
合宿みたいで凄く楽しかった♪

=====================================

2日目

朝はチョッピリ二日酔いだったけど、
今日も頑張って働くぞ!

P1010633.JPG









バンガローの前はこんな川が流れていて
本当に大自然なんです!

P1010639.JPG







今日も富士山は綺麗に見えました

P1010656.JPG







P1010658.JPG







今日の出演者は知らない人達ばかりなので、
仕事に専念。

でも、10‐FEETにチョット惚れた
音楽ではなく、合間合間のしゃべりが素敵

===================================

3日目最終日

P1010660.JPG







あいにくのお天気
あの車がデリカー

P1010664.JPG







会場と同時にマラソン大会のように皆がダッシュ
レミオロメンがオープニングだからか場所取り合戦!

P1010668.JPG







今日はスカパラにエレファントカシマシ
大トリは桑田さん!

今日はエレカシに惚れた

やっぱり盛り上げ上手な人がいいわ!

雨が降ったり止んだりで寒かったけど、
地面が揺れるほど盛り上がった桑田さんのライブ
凄い人だな~本当に。

最後は花火が上がって、
みんな幸せそうな顔して家路に向かっていました。
音楽って素晴らしいわ~

P1010675.JPG










そんな余韻に浸っている間はなく、
さっさと撤収です
泥まみれで片づけして夜中にお家に帰れました。

お金を稼ぐって大変なことなのね・・・

一つ大人になった夏でした。

おしまい





04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/12 yayoi]
[09/12 とおりすがり]
[08/12 yayoi]
[08/12 ありがとうパピコちゃん]
[08/12 yayoi]
HN:
yayoi
性別:
女性
(04/01)
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
マクロミルへ登録
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- とりあえずパピコで。。。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ