忍者ブログ

とりあえずパピコで。。。

飽きっぽい私がどこまでプログを続けられるか挑戦!

カテゴリー「まじめ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当の自分


今日はまじめなお話。


ヒーリングの事を書こうかな。



なぜだか、ヒーリングの日が近付くと体に異変が起きてくる。

体がヒーリングに合わせて準備しはじめている様です。

ヒーラーの先生に会うと

自然と体からのSOSが口から出てくる感じ。

ちゃんと導かれているように。

そして、痛みとして出ている部分にフォーカスすると、

本当に心の痛みや闇や過去の事や性格や弱さなど、色々な事と繋がっている。


昔に起きたショックな出来事も、忘れてしまっているようだけど体にはそれが残っているようです。


最近、私が心がけるようにしていることは、
どんな自分も受け入れること。
本当の自分を見つけること。
諦めない。


簡単なようで、とても難しい。。。


32年間もガードして生きてきたのに、

その殻をやぶらないと前に進めない。

でもこの先きっともっと素晴らしい人生にするために、

やらなくてはいけない事なんだろうと私は思って、

意志をしっかりともって、向かい合いたい。



私の、尊敬するヨガの師であり、ヒーラーの先生に出会えたことは、
本当にスゴイ事!最高に幸せだと思う。
出会えなかったら無駄な時間をもっと過ごしていたと思う。

感謝。
PR

ババジのお言葉


つらいとき、悩んでしまったとき、落ち込んでいる時、不安でいっぱいなとき、
元気なときでも
どんな時でもこのババジのお言葉を読むと大丈夫になる。強くなる。しっかりしなきゃ!と思う。
クリアになる。
上手く言い表せないけれど、とにかく私の力になるお言葉です。


もったいないけど、教えちゃう~
新年のお年玉として。。。

これを読んで少しでも救われる人がいたら嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ババジのお言葉

すべての人類を愛し仕えなさい。

人々を助けなさい。

明るくありなさい、思いやり深くありなさい。

抑えきれない喜びの発電機でありなさい。

すべての人々の顔に神と善良さをみつけなさい。

過去を持たない聖者はなく、未来を持たない罪人はいない。

すべての人を讃えなさい。もし誰かを賛美できないときは、

その人をあなたの人生から自由にしてあげなさい。

オリジナルでありなさい。

創意に満ちていなさい。

勇敢でありなさい。何度も何度も勇気を奮い起こしなさい。

傲慢をやめなさい。強くありなさい。

前向きでありなさい。他人に頼るのをやめなさい。

自分の頭で考えなさい。自分自身でありなさい。

すべての完全さと聖なる得はあなたの中に秘められている...

世界にそれを示しなさい。

叡智もすでにあなたの中にある...それを輝かせなさい。

神の恵みがあなたに自由を与えることを。

あなたの生を薔薇の花のごとくにあらせなさい...

沈黙の中で、薔薇はその芳香を言葉とする。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

自分と向き合う


人は辛いことや悲しいことがあると、

それに蓋をして見ないようにして忘れようとする。そして二度と経験しないようにする。

でも、その出来事は忘れているようで、心のおく深くにずっと残っていて、

何かしら体の不調や心に、いろいろな形で出てくる。

私は、ずっとそれと向き合うことが怖くて、気付かないふりをして

蓋を開けなくても幸せ!と思っていたけれど、やっぱりその蓋をあける事にした。

なった?

それは、多分もう出てきたくて仕方がなかったんだと思う。

癒されたくて仕方なかったんだと思う。

時期がやっと来たんだと思う。

そして、すばらしいヒーラーの先生と出会う事が出来たから、安心して向き合おうと思った。

とっても辛い作業になると思うけど、逃げないでちゃんと自分と向き合って、

より良い人生にしたいから。



今年は、仕事はダメだったけど、たくさんの素晴らしい出会いがあって、

素晴らしい時間を過ごせたことに幸せを感じ。

本当にこれから自分がどう変わっていくか楽しみになりました。


ちゃんと体の声を聞いてあげよう!


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/12 yayoi]
[09/12 とおりすがり]
[08/12 yayoi]
[08/12 ありがとうパピコちゃん]
[08/12 yayoi]
HN:
yayoi
性別:
女性
(04/01)
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
マクロミルへ登録
 | HOME | 
Copyright ©  -- とりあえずパピコで。。。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ