忍者ブログ

とりあえずパピコで。。。

飽きっぽい私がどこまでプログを続けられるか挑戦!

カテゴリー「運動」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルネ体験!

経堂のルネサンスに体験で行ってきました


2010120616430001.jpg








フィットネスクラブには仕事で行くけど、マシンやウェイトトレーニングはしませんので・・・

久しぶりに筋トレらしい運動をしました

iNBODYでは、まあ標準のバランスで良い感じ~
身体発達点数79
ヨガのおかげかな??

でもよくみると、胴体と両脚の筋肉量が少ない・・
もっと代謝も上げたいし~
しぼりたい!

そんな私にあわせた体験メニューを作ってもらい、運動しました

楽しいかも~
飽きっぽいし、貧乏性なので、いつも1年くらいで辞めてしまうけど、
またチャレンジしようかな・・・?

PR

ウォーキング


今日はめぐちゃんと、ウォーキング

上町のサイゴンを目指したけれど、残念ながら定休日・・・

なので、急きょ小さなイタリアンレストランでランチ

ラザニアを久しぶりに食べました
美味しいけど、最後は飽きちゃうね・・・



そして、お決まりのコースのように松陰神社でお参り

2010053114040000.jpg





神社は落ち着く~

寄り道しながら経堂まで歩いて帰る。


最近、お花屋さんで緑や鉢を買いたくなる私たち・・・

先日、私は主人から植物購入STOPがかかったので、

素敵な鉢だけ購入

「そのうち、ジャングルになってしまいそうだね~(笑)」

と話しながら帰りました。



平和だ~!経堂。

 
歩いた歩数 約15000歩


ウォーキング

今日は、よねちゃんとウォーキング

烏山川緑道を通り、宮の坂方面へ、
そして上町のサイゴンでランチ

やっぱり、暖かくなるとベトナム料理とかタイ料理とか、沖縄料理だね
2010050313160000.jpg  2010050313180002.jpg





 

お腹も満たされた所で、世田谷通りを歩いて
松陰神社へ・・・

2010050314390000.jpg





今年初めて、大河ドラマをチャンと見ているので、
少しだけ吉田松陰先生の事を知り、
勝手に身近に感じているのです。。。(笑)

よねちゃんは、今日もおみくじを引いていました・・・
(先週のウォーキングで、八幡神宮でもおみくじを引いていたのです。)
どんだけ、おみくじ好きなんでしょう。

帰りにアンティークのお店で、素敵なスツールを見つけ、欲しいけど。。
諦めよう・・・でも~
と心の中で葛藤をしていました。

しかし!!!
よねちゃんが誕生日プレゼントとして、そのスツールを買ってくれました

わーい!嬉しいな~

そして、二人で大きな荷物を抱えて、上町から経堂まで歩いて帰宅。

こちらが、プレゼントしてもらったスツール
バリです!
手彫りです!

2010050320280001.jpg 2010050320280002.jpgpapicoも飾れます♪










同化してる・・?



良い運動になりました。


 


今日の事


今日は朝から天気が良いので、papicoのお友達を天日干しに~

P1030359.JPG









それを遊びたそうに、見つめるpapico

本当に気持ちのよい天気なので、
めぐちゃん誘って午前中にウォーキングしながら豪徳寺まで!

P1030368.JPG










P1030371.JPGP1030370.JPG










今年最後のおみくじは・・・吉!!
P1030375.JPG







P1030379.JPG







紅葉はもう終わりだね・・・それでも綺麗な枯葉の絨毯
ちょっと銀杏臭かったけどね^^
P1030385.JPG







P1030381.JPG








P1030391.JPG










約一時間、良い運動になったね♪

結果・・・

東京マラソンの抽選結果が届いた

私の両親、主人、私みんな落選

残念のような、一安心のような複雑。
でも落選はやっぱりショックだな~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/12 yayoi]
[09/12 とおりすがり]
[08/12 yayoi]
[08/12 ありがとうパピコちゃん]
[08/12 yayoi]
HN:
yayoi
性別:
女性
(04/01)
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
マクロミルへ登録
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- とりあえずパピコで。。。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ