忍者ブログ

とりあえずパピコで。。。

飽きっぽい私がどこまでプログを続けられるか挑戦!

カテゴリー「お出かけ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お出かけ♪

今日はお笑いを見に行きます~

浴衣で・・・

2011081116260001.jpg




















絞りの浴衣買っちゃった・・・

ダーナさん、またドン引きするだろうな~~~

ブログを通して、
ごめんなさい。

着物狂いですが許しておくれ~~よ。

古着だからそんなに高くないのよ!!!



PR

初。池上本門寺

 七夕

風邪気味のダーナさんを無理やり引っぱり出し、池上本門寺へ・・・

IMG_6300.JPG










素敵な浴衣姿の人がいますね~

IMG_6304.JPG






風鈴が500個飾られて、風が吹くたびに賑やかに鳴っていました

IMG_6313.JPG








初めは雨の予報だったので、浴衣着れないかと思っていたけど、
晴れてよかった~

浴衣でお出かけ満喫


ダーナさん、付き合ってくれてありがとう~

ほっこりいい映画~

 今日は、仕事の後有楽町で、松本人志監督作、「さや侍」を見てきました♪

2011061820040000.jpg



主役の野見さんは、
「はたらくおっさん劇場」でずっと見ていた強烈なおじさん

主人は、野見さんがツボのようで、楽しみだったようです!!



あんまり映画の内容の情報を知らなかったので、
先入観なく見ていたのですが、すごくほっこり、そして最後は涙が出るいい映画でした。

おススメ!!!

しかも。。。。

映画の観賞後、松ちゃんの舞台挨拶?ティーチインがあったんです!
初めて舞台挨拶みたいなのを経験しました

2階席からブレブレ写真ですが・・
2011061819540004.jpg






松ちゃんかっこいいし、素敵でした!

しかも、生野見さん・・・・

いやー嬉しかった!
楽しいひと時でした

それにしても、竹原ピストルさんが今一番気になる人物です!!!!!!

お笑い^^

3/7 午前中、東京は雪でした

そんな寒空の中、新宿のルミネザよしもとへ
千絵と主人と三人で行ってきましたf99d0eac.jpeg











この日の出演者は・・・
ブラマヨ
ノンスタイル
南海キャンディーズ
トータルテンボス
エハラマサヒロ
などなど。。

吉本新喜劇も見ました!


生LIVEは、とっても笑った
南海キャンディーズが意外に面白くい!!TVとはひと味違う!

沢山笑って幸せになりました!!

また見に行こう~~



LIVE!!!!


22df6805.jpeg










大好きな大橋トリオのLIVEにやっと行けました~~

素敵な音楽に酔いしれた一時でした



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/12 yayoi]
[09/12 とおりすがり]
[08/12 yayoi]
[08/12 ありがとうパピコちゃん]
[08/12 yayoi]
HN:
yayoi
性別:
女性
(04/01)
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
マクロミルへ登録
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- とりあえずパピコで。。。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ