忍者ブログ

とりあえずパピコで。。。

飽きっぽい私がどこまでプログを続けられるか挑戦!

カテゴリー「家族のこと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別宅

マンションの隣の空き部屋を 、ヨガ&瞑想ルームとしてを借りました

2011071009020000.jpg





広くて素敵♪

なんも無くて雑念をはらえる空間です~


と言うのは嘘で。。。。。実は

うちの部屋の下のお部屋で、水漏れがおきてしまいました。

でも我が家は何も水を漏らしていません。。。。

何度も工事の人が来ては帰りを繰り返しているうちに、もう一ヶ月くらい。

下の部屋は、本当に水漏れが凄い事になっていました。




お湯の給水パイプか、洗濯機の給水か排水パイプが原因のようなので、
お風呂や洗濯や、工事の間に一時避難するために隣の部屋を貸してもらいました。


工事は面倒だけど、お風呂が綺麗になるなら我慢です!!!


別宅生活も楽しもう♪♪
PR

ゆきちゃん

熊本の実家の新入り

ゆきちゃんです!
P2011_0212_161121.jpg









生後5ヶ月くらいかな??

猟犬の娘なので、きっとこれから強くなるのでしょう~


早くあいたいな
ゆきちゃん


名付け親はわたし!


祝!三周年

2月3日 節分

今日は結婚記念日

天気も良いので、急遽レンタカーを借りて鎌倉方面へドライブ

IMG_5277.JPG







久しぶりの海に大はしゃぎ
IMG_5281.JPG







IMG_5252.JPG











大仏目指して、江ノ電に乗車
IMG_5317.JPG  IMG_5315.JPG












小学校以来の大仏さまは、思ったより小さく感じました。
IMG_5323.JPG











その後、銭洗い弁天から鎌倉駅の方へ歩いて回りました。

良く歩いた~~

駅前で購入した恵方巻を車の中でほおばりました!!
IMG_5337.JPG

南南東は進行方向と逆・・
食べづらい




下から怪しい黒い影。。。



次は、港北のIKEAへ
高速から見えた富士山と夕日がとっても綺麗でした!
IMG_5339.JPG









結婚記念日にちょっと喧嘩もしましたが、
まだまだ三年なのでこの先どうなるかわからなけど・・・
なんとかお互い譲り合いの精神で頑張って行こうと思います










Happy Birthday!

今日は主人の誕生日

2010110709570001.jpg






朝、黒糖バナナケーキを焼きました

粉類は、タカキビ粉(雑穀)や全粒粉で体に優しく


手抜きがバレバレでしたが、美味しく出来たのでよしとします

IMG_4245.JPG







アラフォーなので、ロウソクは4本!

健康で長生きしてもらえますように~


2010.09.03 お別れの日


今朝も阿蘇山は綺麗に朝日を浴びていました。
IMG_3936.JPG







とうとう今日はお別れの日

IMG_3942.JPG IMG_3986.JPG











今度会うときは、もっと大きくなっているんだろうなぁ~
私は皺やシミが増えているんだろうなぁ~(笑)

IMG_3949.JPG







本当に子供ってスゴイ!
何もしなくても、皆を笑顔にしてくれる存在

ママは大変だろうけど・・・

すくすく健康に育ってほしいです。

IMG_3992.JPG







おばちゃん、頑張ろう~!!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/12 yayoi]
[09/12 とおりすがり]
[08/12 yayoi]
[08/12 ありがとうパピコちゃん]
[08/12 yayoi]
HN:
yayoi
性別:
女性
(04/01)
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
マクロミルへ登録
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- とりあえずパピコで。。。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ