忍者ブログ

とりあえずパピコで。。。

飽きっぽい私がどこまでプログを続けられるか挑戦!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ババジのお言葉


つらいとき、悩んでしまったとき、落ち込んでいる時、不安でいっぱいなとき、
元気なときでも
どんな時でもこのババジのお言葉を読むと大丈夫になる。強くなる。しっかりしなきゃ!と思う。
クリアになる。
上手く言い表せないけれど、とにかく私の力になるお言葉です。


もったいないけど、教えちゃう~
新年のお年玉として。。。

これを読んで少しでも救われる人がいたら嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ババジのお言葉

すべての人類を愛し仕えなさい。

人々を助けなさい。

明るくありなさい、思いやり深くありなさい。

抑えきれない喜びの発電機でありなさい。

すべての人々の顔に神と善良さをみつけなさい。

過去を持たない聖者はなく、未来を持たない罪人はいない。

すべての人を讃えなさい。もし誰かを賛美できないときは、

その人をあなたの人生から自由にしてあげなさい。

オリジナルでありなさい。

創意に満ちていなさい。

勇敢でありなさい。何度も何度も勇気を奮い起こしなさい。

傲慢をやめなさい。強くありなさい。

前向きでありなさい。他人に頼るのをやめなさい。

自分の頭で考えなさい。自分自身でありなさい。

すべての完全さと聖なる得はあなたの中に秘められている...

世界にそれを示しなさい。

叡智もすでにあなたの中にある...それを輝かせなさい。

神の恵みがあなたに自由を与えることを。

あなたの生を薔薇の花のごとくにあらせなさい...

沈黙の中で、薔薇はその芳香を言葉とする。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

深呼吸。

とてもとても深い言葉だね。

「自分の頭で考えなさい。自分自身でありなさい。」
自分自身であるって、簡単なようで難しい。
自分に正直になることって、本当に難しい。
でも、それに近づく努力をすることが大切なんだよね。

教えてくれてありがとう。


ゆきさんへ

なんかさ、大人になるとあんまり叱ってもらえないでしょ?
そしてどんどん上手に逃げてしまったりしてしまったり、
自分の都合の良いように考えたり。
この言葉を読むと基本に戻れるような気がする。

時々思い出してね♪

ありがとう~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/12 yayoi]
[09/12 とおりすがり]
[08/12 yayoi]
[08/12 ありがとうパピコちゃん]
[08/12 yayoi]
HN:
yayoi
性別:
女性
(04/01)
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
マクロミルへ登録
<<吉大  | HOME |  2010年始まりました。>>
Copyright ©  -- とりあえずパピコで。。。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ