忍者ブログ

とりあえずパピコで。。。

飽きっぽい私がどこまでプログを続けられるか挑戦!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週の占い

時々チェックする占い『筋トレ


なんだか、今回の週報がとっても気になる・・・


現状とすごくリンクしてる気がする。


牡羊座の7/18~7/24までの週報

「意識あわせをする」 という表現があります。
何かを説明して、理解してもらうことと、
同じ意識や価値観、危機感などを共有することは ちょっと違っています。


問題意識を共有したり 向かっていく目的地のイメージをみんなで統一したりするには
ただ「わかるように説明する」だけでは ちょっと足りないのかもしれません。


この時期、貴方は周囲の人に向かって
何らかのテーマについて 「意識あわせをしていく」 ことになると思います。
ただ理解してもらったり、承認してもらったりするだけではなく、
同じ希望や願望を持ち、 同じ光の方に動く決意をしてもらう、
その作業をじわじわ進めていくことになるんじゃないかと思うのです。


こういう作業はなかなか難しいのですが
でも、貴方の情熱と行動力を持ってすれば 思ったより簡単に
それが実現するのではないかという気がします。




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/12 yayoi]
[09/12 とおりすがり]
[08/12 yayoi]
[08/12 ありがとうパピコちゃん]
[08/12 yayoi]
HN:
yayoi
性別:
女性
(04/01)
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
マクロミルへ登録
<<祝!卒業  | HOME |  初もの>>
Copyright ©  -- とりあえずパピコで。。。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ