忍者ブログ

とりあえずパピコで。。。

飽きっぽい私がどこまでプログを続けられるか挑戦!

カテゴリー「yoga」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャリティーヨガクラス開催します!

★ チャリティーヨガクラスのお知らせ ★

6月25日(土)
19:00~20:30
ヨガと瞑想

料金:2000円~

場所:世田谷区宮の坂区民センター
2F 大広間


※要予約
予約専用メール yayoga@hotmail.co.jp

収益は震災後復興支援のためのNPO団体に寄付する予定です。

ヨガが初めての方でも安心してご参加ください!

皆様のご協力をお願いいたします。


yayoi

ya!yoga

PR

朝練

今週は、毎朝5時起き!

アメリカから素晴らしいヨガの先生がいらしているので、
6時30分から広尾のスタジオでアシュタンガのマイソールクラスを受けてます。

早起きはキモチイイ~
(朝のみ…昼間は頭が働かない…)


午後もWSがあるので、のんびり有栖川公園をぬけて、中央図書館へ…

都心とは思えないほど、緑がたくさんある公園!





図書館も広々で、いい暇潰しの場所です!!



でも、本を開いても睡魔に襲われ、全く読書できない…
                          

今日は9時に寝るぞ♪

                                



Park Yoga

2011050811160003.jpg






2011/5/8 今日はGWイベント最後のPark Yogaでした。

お天気も良くて、569人もの人が集まっていました!!!

yogaをしながら、『TOKYOピース』の文字を身体で表したり、
音楽隊の人がLIVEで心地のいい音楽を流してくれたりと本当に気持ちの良いParkyogaでした



チャマ先生は素敵な先生でした

yogaはこうじゃなきゃいけない!
なんてルールはなくて、自由でいいんだなぁ~と感じました。



悲しい出来事・・・

2011/4/24 サティア サイババがご逝去されました。

友達からのメールで知り、
突然の知らせにショックで、信じることが出来ませんでした。。。


昨年インドにいった時、ババジのアシュラムに11日間ずっと滞在していました。
本当に幸せな時間でした。

2011042718130000.jpg




太陽の光が世界中の人に平等に降り注いでいるのと同じように、
神の愛も平等です。






日本の大きな災害で、世界中の人が傷つき、苦しみ、悲しみにあふれていました。
ババはその沢山の思いを癒してくれていたんだと思います。

あともう少しいてくださる予定でしたが、早まってしまいました・・・

実は、今年もババにお会いしに行く予定でした。

もうババにお会いすることは出来なくなってしまいましたが、
いつでも何処でもババは側にいてくれると思います。



私の夢は、ババがプレマ サイとして肉体を持って降誕してくださったとき、
またババに合いに行く事です!

それまでに沢山学び、セヴァ(奉仕)して、愛を持って日々暮らしていこう。


すべての世界のすべてのものが幸せでありますように・・・



om sai ram



チャリティヨガ

2011040610030001.jpg









お友達のお家スタジオをお借りして、チャリティヨガをしました
2011040610030002.jpg










平日のお昼間だったので、なかなか人が集まらず・・・
ほぼプライベートレッスンでした。

レッスン中も緊急地震速報が鳴り、ドキドキな瞬間もありましたが、
なんとか無事レッスン終了!!

2011040610030000.jpg










参加できないけど、寄付をしてくださった生徒さんもいらっしゃって、
本当に今回の災害ではたくさんの人が心を痛めていることを痛感。。。


ヨガが本当に必要。


またチャリティヨガやろうと思います!!!


チャリティヨガに参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/12 yayoi]
[09/12 とおりすがり]
[08/12 yayoi]
[08/12 ありがとうパピコちゃん]
[08/12 yayoi]
HN:
yayoi
性別:
女性
(04/01)
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
マクロミルへ登録
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- とりあえずパピコで。。。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ