忍者ブログ

とりあえずパピコで。。。

飽きっぽい私がどこまでプログを続けられるか挑戦!

カテゴリー「kimono」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お稽古はじめました~!


昨日から、着付け教室に通うことにしました

実は、二度目のチャレンジ
・・・7~8年前に一度3ヶ月通いましたが、習得出来ず残念な結果に・・・


昨日は、講座についての説明会などなど。
担当の先生は、その着付け教室の先生方の中のトップのベテラン先生だそうで、ラッキー

先生のお話を聞いていたら、
『絶対に着れるようになる!』と思えるほど安心感があり
すごく楽しみ~になってきました!

でもだからこそ、厳しい先生らしい・・・


怒られるのに慣れていないし、厳しいことが苦手な私。
でも久しぶりの緊張感でチョットワクワク


今日は、来週からの小物の用意。
良い感じに黄ばんでいます・・・・

2011030109010000.jpg






そして。。。長襦袢に半襟をつけるという、裁縫が~
まずは私の最大の難関です・・・・


面倒だけど、負けないで頑張るぞ!!!!


絶対に普段も着物を着て出かけられるようになるぞ!!



早く着物着たいな~~
PR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/12 yayoi]
[09/12 とおりすがり]
[08/12 yayoi]
[08/12 ありがとうパピコちゃん]
[08/12 yayoi]
HN:
yayoi
性別:
女性
(04/01)
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
マクロミルへ登録
<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- とりあえずパピコで。。。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ