忍者ブログ

とりあえずパピコで。。。

飽きっぽい私がどこまでプログを続けられるか挑戦!

カテゴリー「food」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラム肉食

We  ジンギスカン な我が家

最近見つけて、大ヒットなジンギスカン屋「だるまや」さんへ・・・

2010091118310001.jpg
 









カウンター席しかない小さなお店です!
いつも予約でいっぱい~

韓国のりサラダ↓  
2010091118350000.jpg 2010091118480000.jpg






肉も野菜もモリモリ食べます!!



こちら、初挑戦!

厚切りラム肉。焼き加減はお好みで~
お塩で食べてもOK
2010091118590001.jpg

ジュースィ~~~








こちら、ラムハンバーグ!
バーナーで上からもじっくり焼きます
2010091119190000.jpg










トッピングはチーズ&サルサソース
2010091119230000.jpg





トッピングは、ほかに大根おろしもありますよ!


うーん
最高な晩餐

明日も明後日も来週も行きたいな~~~~~




PR

パイナップルパフェ~

先日久しぶりに堀口珈琲でお茶をしました

誘惑に負けて、注文してしまった「パイナップルパフェ」

2010071814230002.jpg










黒蜜もかかっていて、美味しい~~


しあわせ~なひと時でした。



てか私、明日までに宿題をやらなくてはいけなくて、
ブログ書いてる場合ではないのです・・

はぁ~宿題しないと。。。ヤバい。。。



今日のランチ



早朝、ゆきさんから突然ランチのお誘い


無茶ぶりで、私がランチの場所を決めることに・・・



お得だし、口コミの評判も良い、BACARIというイタリアンにしました!

オープン前はマダム達が並んでいるほど人気店!
ギリギリ私たちも座れた!ラッキー

私は、サラダランチ、ゆきさんは、アクアパッツアランチ


前菜4種もり&自家製パン

焼き立てのパンは最高
2010070912050000.jpg










こちら、鮮魚のカルパッチョサラダ2010070912150000.jpg
旨し!!!






こちら、ゆきさんのアクアパッツァ
2010070912190000.jpg






スープは残さずパンに吸い込ませて、美味しく頂きました!
旨み成分たっぷり~~~
あ、人のだった・・・

+ドリンクもデザートも付いてくるんですよ!

こちらのランチは、リーズナブル!しかも~美味しいお料理だったので、また行きたい!!!

おススメ☆☆☆☆


ゆきさん、今度はゆっくり会いましょう♪


熊さん

2010070215420001.jpg









お仕事の合間に、ちょっとカフェへ。

熊さんのカプチーノ
が登場!


かわいい~
ホッとするね♪



今日は代行のお仕事だったので、いつもとは違う緊張・・・

気合入れて頑張るぞ!!


家庭菜園

家のトマトが色づき始めました

内側の陽にあまりあたらないトマトから赤くなるのね~
あともう少ししたら収穫♪

IMG_1513.JPG







こちらは、まだ小粒
青臭いトマトの匂いがふわぁ~と漂います!

IMG_1523.JPG







ユーカリ&papico
IMG_1520.JPG








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/12 yayoi]
[09/12 とおりすがり]
[08/12 yayoi]
[08/12 ありがとうパピコちゃん]
[08/12 yayoi]
HN:
yayoi
性別:
女性
(04/01)
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
マクロミルへ登録
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- とりあえずパピコで。。。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ