忍者ブログ

とりあえずパピコで。。。

飽きっぽい私がどこまでプログを続けられるか挑戦!

カテゴリー「旅」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰国!

昨夜、無事にインドから帰国しました

インド時間 11/4日 AM1:40 にインドを出発して、
丸一日かかって帰国したので
すでにインドに居たことさえも夢だったような感じがしています・・・

インドからの飛行機で素敵な景色を見ることが出来ました

P1040449.JPG








わかりますか?
虹です!
しかも、まん丸の虹!!

P1040450.JPG











最後に素敵なプレゼントになりました。


隣のインド人のお兄さんに自慢して写真を見せたら、
「この写真メールして!!」と言われました・・・(笑)

取り急ぎ、ご報告まで~
またゆっくり、インドのブログはアップします


・・・たぶん

PR

準備OK!

バックパックがパンパンです!

2010102212050002.jpg










10.5キロありました。。

成田まで頑張るぞ~~


はじめはのんきに構えていたけど、
いざとなると、あれもこれも必要なんじゃない~?と詰め込んでしまった。。。



明日朝早いフライトなので、今日成田に一泊するのです。


最後にパピコのお散歩も済ませました。
2010102209180005.jpg





寂しいよ~

出来れば一緒に連れて行きたいけど、
インドで狂犬病になったら大変!!

父ちゃんと二人で仲良く暮らせよ~~


では、しばらく文明社会からお別れします。


皆様、お体にお気をつけて素敵な秋をお過ごしくださいませ。



yayoi

旅支度

とうとう土曜日に迫ってきたインドの旅

荷物をチェック!!

IMG_4242.JPG







パスポート

ヒンディー語辞典 
(見てもまったく意味不明だけど。。。きっと役に立つはず!)

英会話辞典

虫除けグッズ
・お布団用ダニ避けシート
・VAPE
・虫除けラベル

お腹の為の薬
・アミノバイタル
・新タントーゼA

除菌シート

マスク

ハンガー
S字フック
洗濯バサミ


マルチカバー

ストール

懐中電灯

ビーチサンダル

などなど・・・


このほかに衣類があるので、結構ヘビー


何回もリュックから出したり、しまったりして楽しんでいます♪

パッキング上手になれるかしら~?




2010.8.29 湯布院にて

夏休み~

両親の住む熊本南阿蘇へ


IMG_3425.JPG







両親にpapicoを預けて、すぐに車で湯布院へ

お宿はこちらIMG_3444.JPG
お風呂は内風呂です。
 IMG_3432.JPG












ウェルカムデザート、美味しい~
黒豆のババロア
金箔が入ってる~♪
IMG_3439.JPG








お食事も最高!(写真が多すぎて載せられません・・・ゴメン)
お部屋も綺麗で、スタッフも親切で、
とっても良いお宿でした!

かなりおススメ

大浴場も良いけど、内風呂もゆっくり気兼ねなく入れるのでいいね!!

後は、ブラブラお散歩してのんびり過ごしました。

IMG_3451.JPG







IMG_3554.JPG







手抜きブログになってる・・・

熊本&宮崎の旅 最終日

あっという間の三泊四日の旅でした・・・

帰りのフライトは12:10です。

まだまだ南阿蘇の良いところを、千絵ちゃんに見せてあげられず残念でなりません。。。


でもとにかく、早朝に私のおススメスポットの白川水源へお水を汲みに行きました。

IMG_2607.JPG IMG_2629.JPG







このお水で珈琲をいれて飲みました~

IMG_2626.JPG







その後、この天気だと阿蘇山の火口へ行くのは無理だろうと思い、
最後に温泉でのんびりして空港へ向かおうと予定していました。

この旅で4回温泉に入ったのですが、千絵ちゃんの顔の吹き出物が劇的に良くなったのです!!!

薬よりも温泉と、リラックスがやっぱり一番のようでした~


さてさて、温泉から一度お家に帰って、これで旅も終りと思っていたら、

家の母、阿蘇山行ってみよう!と言いだした!!

飛行機の出発まで、二時間しかないのに????


でもまあ、なんとかなるだろうと思い行ってみることに。
強行突破です!

阿蘇山から見た、南阿蘇村の景色

素晴らしい~美しい~
IMG_2633.JPG  IMG_2637.JPG







あか牛もいました
IMG_2642.JPG







無事、阿蘇山の火口まで来ました・・・

(この時点で既に時刻は11時)

天気の良い時は、火口がエメラルドグリーンで綺麗なんですが、
今日は何にも見えず、しかもスゴイ強風

↓写真の傘は壊れているわけではありません!風邪でしなっているのです~

IMG_2664.JPG








なんにも見えなかったけど、強風で楽しかったのでOK


さあ、これで今回の旅は終りです。

急いで空港へ向かいます
お母さん、頑張ってました
ハラハラドキドキの締めになりましたが、
ギリギリ11:40には空港について、ちゃんと飛行機に乗れました


良かった良かった~





04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/12 yayoi]
[09/12 とおりすがり]
[08/12 yayoi]
[08/12 ありがとうパピコちゃん]
[08/12 yayoi]
HN:
yayoi
性別:
女性
(04/01)
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
マクロミルへ登録
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- とりあえずパピコで。。。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ