忍者ブログ

とりあえずパピコで。。。

飽きっぽい私がどこまでプログを続けられるか挑戦!

カテゴリー「友達」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


芸人定食

5/14  19:00 品川ステラボール

お笑い好き仲間と「芸人定食 ~大盛りSP~」を見に行きました。

芸人さんは豪華な面々です

2011051505270001.jpg   
   サバンナ
     
   ケンコバ

   ジュニア

   陣内

   野生爆弾



楽しかった~~
野生爆弾のクーちゃんは強烈!
陣内さんは格好いい~
ケンコバも素敵~


ホント、芸人さんって頭の回転が早い!!
どんどん面白いことが出てくるから、スゴイ!

笑いながら、どこか関心してしまう。。



その後、30過ぎの女3人は、真剣に「どうしたら芸人さんと知り合えるか?」
について語りあかしました・・・・(笑)


笑うっていいね
PR

Wedding Party

2011.4.17

私の大親友のチエちゃんの結婚パーティーが開かれました

前日に泊まったホテルは、こちら
IMG_5836.JPG










なんと、年末の大好きなTV番組
「ガキの使い 笑ってはいけないホテルマン」の撮影場所です
テンション上がりまくりでした!!!

そんなことより、チエちゃんのパーティです
IMG_5939.JPG






緑のあふれる森の中で、たくさんの人に祝福されていました!

IMG_5976.JPG

ご主人は歯医者さんなので、
こんなwedding cake




可愛い~~~!!

IMG_5892.JPG










結婚指輪をしないご主人には、首輪・・・
牧師さんも怪しい・・


こんなほのぼの暖かいパーティ~
チエは幸せそうで、美しくて、言葉にならないほどの輝きを放っていました

新郎がとにかくチエにメロメロなのが、こちらまで伝わってきましたよ~
羨ましい!!

お幸せに~


そして、私も負けじと、張り切って着物きて行きました!

IMG_6002.JPG










これ初めての自分の着物
素敵でしょ!

最近着物中毒の私なので、主人に写真をたくさん撮れ撮れと頼んでいました。。。

そしたら撮影中、
主人「髪かけて、かけて」と言うので、
耳にかけたら、
「違う違う、かけて!逆!」
「顔に!」
私「・・・」
主人「顔に髪の毛かけた方が小顔に見えるから。」


だって・・・
酷いよね~~
小顔ってか、何も見えてないし。。。

まあでも、その方がいいと自分でも思います。

後ろ姿は美人でしょ

着物着れて良かった~楽しかった~



おまけ・・・

留守番のpapicoの様子

臆病者なので、他のワン子と仲良くできるか心配していました。
が、居なきゃ居ないで、可愛く上手に生きていけそうです!

逆に私たちがいない方が、しっかりと社会性を身につけられるようで、
仲良しのお友達もできたみたいでした!


私たちがpapicoを甘やかして、臆病者にしてしまったのかもね・・・



千絵の結婚式


4/5 今日は大安です

私の大好きな人の挙式の日です

明治神宮へ主人と挙式をのぞきに行ってきました!


IMG_5681.JPG










ぬけるような青空の下で、白無垢がまぶしい
ちょっぴりウルウルしちゃいました。。。

そして、プロのカメラマンの邪魔をしながら、がんがん写真を撮りまくってきました

いいな~結婚式って。
私も白無垢着てみたかったな~



お二人さん、末永くお幸せに



こんな時ですが。。。

IMG_5512.JPG







こんな状況ですが。。。

もう少しで、また一つ歳を重ねます



我が家にいつものメンバーが集まって祝ってくれました

ありがとう!


幸せを実感

Birthday cakeはPotagerのニンジンケーキ
身体に優しい~~美味しい~

肉!

土曜日の仕事帰り、ナミヘイと待ち合わせして、

恵比寿の

とんちゃん 

We  サムギョプサル

2011030517130000.jpg






こんがり焼き上がり~~
2011030517190000.jpg

レタスにお肉、ニンニク、キムチ、ネギのナムル
などなど乗せてほおばります



あ~最高!!

締めは、焼きめし

2011030518140000.jpg





あー最高!!

とんちゃん大満足


幸せ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/12 yayoi]
[09/12 とおりすがり]
[08/12 yayoi]
[08/12 ありがとうパピコちゃん]
[08/12 yayoi]
HN:
yayoi
性別:
女性
(04/01)
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
マクロミルへ登録
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- とりあえずパピコで。。。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ